2018 5月 31のアーカイブ
お誕生日会 ☆5月生まれ☆
蒸し暑い日が続いておりますが、体がだるくなったり
重くなったりという症状はでていませんか?![]()
あまり我慢せず、すぐ休憩を取ったり水分補給をこまめに取るなどして
熱中症にならないよう気をつけましょう![]()
先日、5月生まれの誕生日会を行いました![]()
場所は寒河江市内にある【寿司一ばん】さんで行われました![]()
話が盛り上がり料理の写真を撮るのを忘れてしまう勢いだったようです![]()
![]()
美味しいお料理と美味しいお酒を堪能で週末の夜を賑やかに過ごすことができました![]()
社員の中でも誰と同じ誕生日の月なのかあやふやな部分や
誕生日が意外にも近かったりしていて、そうだったんですねという場面が
多かったと思います
誕生日はその人にとって大切な1日だと思います![]()
歳がまた増えてしまうな、と思っていても、「お誕生日おめでとうございます」の
一言がもらえると、覚えていてくれていた事に嬉しくなったり、笑顔になったりと
幸せな1日をおくることができると思います![]()
![]()
我が社の社長は社員一人一人の誕生日を忘れないように自分の予定表に記入し
朝会った時はおめでとう
会えなかったときは、メッセージを入れてくれます![]()
相手を想う気持ちや大切にしていきたい気持ちがなければできない事だと思います。
今回、社員全員の誕生日会を無事に終え企画して頂いた社長に感謝です![]()
ありがとうございました!とても楽しかったお誕生日会でした![]()
![]()
カテゴリー:会社行事



