ニュースNews

レクリエーション大会優勝チーム景品

2017年10月27日(金) 

朝方は冷え、まだ布団に入って寝て居たいような気分になります

富士山にも初冠雪の情報が入りましたね

平均的には30日程、遅いみたいです

 

話は変わりますが、、、、、。

先日、行われたレクリエーション大会でチーム1位を獲得したメンバーで

景品だった【山牛さんでのお食事会】を開きました

3

 

 

 

 

 

 

 

ボーリング大会中も大盛り上がりを見せたチームでしたので

やはり皆さんで話しをしているとまた大盛り上がりでした

2時間経つのってこんなに早いんだなと再確認しました

ボーリング大会中の話をしたり、家庭での話をしたり、仕事上の話をしたりと

沢山の話題が溢れ楽しい一時を過ごせました

普段なかなか顔を合わせて話す機会は仕事上においてはとれないでの

こういった会社での企画や食事会はコミュニケーションをとる

凄くいい機会となっています

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:会社行事

お客様のお困りごとを教えて下さい