2016 10月のアーカイブ

河北町治部橋水源地竣工式

当社は、山形県河北町より発注された河北町治部橋水源地工事において、非常用水源の井戸工事を完成させました。良質かつ豊富な地下水を確保した功績が認められ10月21日(金)河北町治部橋水源地竣工式にて下記の表彰状を頂きました。
感謝状

感謝状

河北町治部橋水源地 オペレーター ・村岡啓治(45歳) 作業従事者 ・丹野裕樹(40歳) ・伊東賢生(20歳)

河北町治部橋水源地
オペレーター
・村岡啓治(45歳)
作業従事者
・丹野裕樹(40歳)
・伊東賢生(20歳)

カテゴリー:その他

H28年度秋季安全大会・クリーンアップアクション・芋煮会開催!

(株)高田地研、初のブログ投稿です! 10月1日、交通・業務の安全を再認識するための秋季安全大会を行いました。 運転の無事故・無違反表彰では、M課長代理が最長の26年。素晴らしい!!! その後は、沼川クリーンアップアクションとして本社近くの河川清掃を行いました。 年2回の行事ですが、なぜここに???なものたちが毎回あります。 今回は、未開封のししゃものパック・・・ 川を綺麗にした後は、寒河江警察署 交通課長 木村 弘紀 様より『交通事故の現状と抑止対策について』の演題のもとご講演をいただきました。実体験を交えながらの大変貴重なお話をいただき、社員一同、車両運転の際の安全意識をより一層高めることができました。 そして午後からは芋煮会! ボウリング大会で騒ぎ疲れた後、美味しいお料理と芋煮、そしてもちろんお酒をいただきながらのボウリング大会の結果発表もあり大盛り上がりな午後でした。

左手を腰に添えて・・・ 無事故・無災害、頑張ろ―!頑張ろー!頑張ろー!

左手を腰に添えて・・・
無事故・無災害、頑張ろ―!頑張ろー!頑張ろー!

沼川クリーンアップアクション

沼川クリーンアップアクション

rimg1271

発砲スチロールの中には未開封のししゃものパック・・・

発砲スチロールの中には未開封のししゃものパック・・・

寒河江警察署 木村 交通課長様からの講演

寒河江警察署
木村 交通課長様からの講演

dsc07006

DSC07009

始球式
Let’s ボーリ~ング♪

dsc07022

ぬいぐるみの景品!

ぬいぐるみの景品!

優勝は私のお陰です!(^O^)

優勝は私のお陰です!(^O^)

カテゴリー:会社行事

山形いきいき子育て応援企業

平成27年11月30日に山形県知事 吉村美栄子様より

山形いきいき子育て応援企業【実践(ゴールド)企業】に認定されました

表彰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:お知らせ

お客様のお困りごとを教えて下さい