ニュースNews

お誕生日会 ☆3・4月生まれ☆

2018年04月17日(火) 

満開になった桜はもう見に行きましたか

まだ咲いていない地域もあるみたいですが、

霞城公園は賑わっているみたいですね

 

先日、安全大会が終わり次の週には社長より

3・4月の誕生日の方をお誘いいただき誕生日会を開きました

今回は【和工房 ひらく】さんでした

洋食ではなく和食でしたので日本酒が凄く合いますね

気候も少し寒くなり熱燗が恋しく、、、なんて、、、写真には

載っていないので、話が盛り上がり体温も上昇したてたんですかね

仕事から少し離れてプライベートの話もでき気分転換ができたかなと思います

社長、ごちそうさまでした

1

3

 

 

 

 

 

 

 

24

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:会社行事

お客様のお困りごとを教えて下さい