ニュースNews

H29年度春期安全大会・クリーンアップアクション・懇親会

2017年04月06日(木) 

桜の蕾が少しずつ膨らみ春の訪れを感じます

桜見ももうじき行われそうですね

我が社では、春期安全大会が4月1日に行いました

毎年行われている恒例行事ですが、河川を掃除して川を

綺麗にしましたゴミ袋がいっぱいだぁぁ

ゴミはきちんと家に持ち帰りましょう

1(使用)

午後からは講師の方々をお呼びして講演会を行いました

「労働災害と人間のミス」についてや

「健康管理について」勉強しました

2(使用)

講演会も終わり夕方からは懇親会を行いましたよ

懇親会では、今後我が社の戦力となる若手社員の自己紹介や

意気込みの発表がありました

3(使用)

余興も行われました

余興の内容は『早食い対決』でした

チーム戦で行われ、どのチームが優勝するのかを考え

余興に参加したチームも見て応援する方でも大いに盛り上がりをみせました

4(使用)

そして全員で、はいポーズ!!!カシャ

5(使用)

講師の先生もおっしゃっていましたが、

みんなで集まり美味しいご飯を食べてたりして盛り上がり

リフレッシュする事はとても良いことだといっていました

楽しい夜を過ごし、リフレッシュしましたが、そのまま気を緩めず

無事故・無災害を目指して安全第一で頑張りたいと思います

 

 

 

カテゴリー:会社行事

お客様のお困りごとを教えて下さい